腰が・・・ | 猫の暇つぶし日記~主に三国志大戦日記~

腰が・・・

今日は腰が痛くてお仕事休んじゃいました~。基本的には身体は頑丈なんで完全な『お休み』は久々。体調悪くても大体午後から出勤とかしちゃうし。
今回、余裕はまだあったんだけど腰は無理すると後々響くから休んじゃいました。腰は男の命だし♪

ところで、何故腰を痛めたって昨日年甲斐もなく3人でやっちゃいまして2人目までは最後まで出来たんだけど・・・3人目で腰に違和感が。特別な事はしてないけど中腰でやるもんだから腰に負担がかかったんだろうな。

…まぁ、コンビニの挨拶訓練なんですけど(ぇー

仕事の終わり際に3人整列して『いらっしゃませ、おはようございます』とか。基本用語とやらを最近云わされるんだけど

『(頭を下げながら)いらっしゃいま・・・!?Σ(´□`;)グハッ
って感じで瞬間的に腰を痛めまして今に至ると・・・。

むぅ、明日はどうすっかなー。まだ痛いんだよな(ーΩー )ウゥーン

それとチョロマツ最高級にウザス。○・ザンとか云う3品のヤツ。もしメインで当たったヌっころしちゃる((o(>皿<)o)) キィィィ!!


4枚デッキ相手に挑発のみしか使わないとかマジで勘弁。やってるやつの神経疑うよ。画面の先に対戦相手が居ること分かってんのかね?チョロゲーやってるんじゃねぇっつうの!(張松の挑発に全神経を使いそれだけで終わってしまう
(" ̄д ̄)けっ!


毒吐いてみました(笑