初めまして。 | 少ないもので幸せに

少ないもので幸せに

40代主婦。
主人、私、年子男の子と茶トラ♂の5人家族です。
片付けが好きです。
少ない物で暮らすのが理想です。
映画、海外ドラマ、海外旅行が好きです。
自己診断HSPです。
毎日のちょっとしたことを書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします☆


初めまして。 





小学6年と中1の男の子2人、主人、
私の4人家族。 
40代主婦です。片付け、整理が昔から好きで
物は少なく暮らしてきました。 

読書、海外ドラマや映画が大好きです。

海外旅行も好きです。

自己診断HSPです。

たくさんの人に見てもらいたい!
というより日々好きなものを載せて
それに共感してくださる方が
いてくれたら嬉しい。

今までは読む事だけで自分が書くことは
なかったのですが、今はコロナ禍で
ストレスが溜まり…
普段しないことをしてみようと今更ですが
ブログを始めてみようと思いました。 

何を書くのかまだ全然わかりませんが
手探りで日々のちょっとしたことを
書けたらいいなぁと思います。
 


宜しくお願いします☆