ちょっと暑くない? ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中

ただ今教室です、暑いです

だって、今日から自転車通学なんだもん。
今年は去年、自転車盗まれちゃったから、GW明けにやっと自転車買いました♪
北大生協さまさま。

前は丘珠の中古自転車屋さんで買ったけど、結構さびさびだったんだ。
今回は、同じ値段で結構ぴかぴか、そして、おニューの鍵!!

ただ、足つかないの危ないよっておばちゃんに言われて
26インチから24インチに変更したから

いっぱいこがないと学校に着かないw

そんなわけで一生懸命こいでたら、汗だくになって学校着です。

朝晩は冷えるけど、日中はずいぶんあったかく、いや、暑くなりましたね☆

では、また。