外食派?自炊派? ブログネタ:外食派?自炊派? 参加中

どっちも派でござる!!
基本、自炊して節約生活してます(身体にも良いしね)

料理してると食べ物のありがたみが
良くわかるようになる気がします。
母の大変さも。

でも、自分の味ばかりだと、偏るんだなって最近気がついたので
外食しておいしいものや新しい味に触れないと
お料理上手にならない気がしてw

地上から143cmの世界。

だから、たまにはリッチなホテルバイキングに行ったりするよ

(もちろんレディースディにねw)

おいしいもの食べて、まねっこして、失敗して改良して

そんな毎日です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お仕事の写メ日記もよかったら見てください

(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓

未久さんのあんまりエロくない写メ日記


ペタしてね