あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中

ぜったい寝ちゃいます。。。

だって、「春眠暁を覚えず」っていうじゃん!!!

だもん、眠いよ。

てか、寝つきの悪い子なのでたいてい朝方まで寝れないから。。。

せっかく寝れたのにおきたくないよねw

まぁ、でも学校には行かなきゃいけない訳で

写真の巨大な目覚まし君でがんばっておきてます。

これ、ビィレバンで前に買ったの!!

残念なのはスヌーズ機能がついてないことと

12時間でなってしまうからアラーム付け忘れることかな。。。

地上から143cmの世界。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お仕事の写メ日記もよかったら見てください

(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓

未久さんのあんまりエロくない写メ日記

ペタしてね