体の不調、どこに出やすい?
ブログネタ:体の不調、どこに出やすい?
一番でやすいのは消化器官!!

が痛くなったり、おなか壊したり。。。

もう、ぐったりしちゃいます(泣)

もともと、消化器が弱いので、よく病院のお世話になります。
こればっかりは遺伝なので、生活を気をつけるしか回避方法がないっていう

なのに、たまにこういうの食べちゃうw
$地上から143cmの世界。

あと、風邪の引き始めは喉とか腫れたり、疲れてると口内炎できたりしません?

うん、まぁ、どっちかってゆうと虚弱に見えないのに虚弱なんでいろいろ大変です。

余談ですが。。。

最近の体調を崩す原因がタバコのの煙だと発覚し、
待機室のメンバーによっては仲いいみんなに会えなかったり(´_`。)
まだ、1本とか2本とかなら平気だし、そうゆう子はたいてい気遣いできる子だから
ありがたいんだけど。。。むしろ、私のわがままに気を使っていただいて申し訳ないくらい

でも、なんで、タバコ吸うんだろー。

お部屋に入った瞬間白く曇っててビビりましたw

ストレスなのかなぁ???

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お仕事の写メ日記もよかったら見てください

(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓
未久さんのあんまりエロくない写メ日記


ペタしてね