名古屋といえばカフェの街!!っとおもっています396です。


ちょこっとだけ住んでいたことがあるのですが


なんせ、モーニングがすばらしい☆


でも、今回はモーニングネタではなく


向こうに行くとかなりの確立で出会える


コメダ珈琲店のお話


ここの



地上から143cmの世界。

シロノワール♪


あったかいデニッシュパンの上に、つめたーいソフトクリームがのってて

お好みでメープルシロップかけて食べます。


めっちゃおいしいの!!!


なにやら名古屋市内の某所には

こやつの抹茶バージョンもあるとか。。。。

いつか食べたいと思ってます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お仕事の写メ日記もよかったら見てください

(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓


未久さんのあんまりエロくない写メ日記


ペタしてね