なにやら、アメブロのアクセス解析はあまり正確じゃないので

他社のアクセスカウンターをつけると

シビアな訪れてる人数がわかるそうで。。。とりあえず設置してみた。

確かにぜんぜん違う。。。すくなーい

数え方の問題なんだろうね。

とりあえず、設置。

ぬか喜びしないためにw

あと、googleの解析も入れてみた。。。何県とかわかるらしい。

たいしたことはかけないけどちょっとでも

いろんな人がのぞいてくれたらいいなと思う今日この頃でした。


S○嬢ですが、いたって普通な生活をおくる女の子です。。。女の子?w



お仕事の写メ日記もよかったら見てください

(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓


未久さんのあんまりエロくない写メ日記


ペタしてね