目覚ましのスヌーズ機能使ってる? ブログネタ:目覚ましのスヌーズ機能使ってる? 参加中
目覚ましのスヌーズ機能、携帯で使ってます。

でも、目覚まし自体携帯で5つぐらいかけてます(笑)

ショートスリーパーなんですが、たまに、朝方急激に眠くなって、起きれない日があるので。。。
しかも、北海道、まだ朝寒いから(生粋の道民じゃないんで冬の間中、暖房つけっぱなしとかしないし。。。)ストーブ点けに行くのも億劫で、布団の中でもぞもぞ、もぞもぞ。

湯たんぽが手放せません。

そんな朝は2度寝、3度寝当たり前なんで、早めに目覚ましかけて、スヌーズを5,6回止める作業をすると、脳みそ覚醒、あわあわ学校行く準備する今日この頃です。

春眠暁を覚えず。

春は眠いんです☆

寝ぼけて携帯投げなくなっただけ、大人になったなぁと思った今日この頃でした。

お仕事の写メ日記もよかったら見てください(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓
未久さんのあんまりエロくない写メ日記

ペタしてね