パパパ、パスタが食べたい!!!

そんなわけで行って来ました。

本当は、いつも、五右衛門に行くんだけど、今日は混んでるの待てないと396の腹が申し立てをいたすので

「似た感じだよー。」ときいていたこちらにお邪魔しました。

学校終わってからだったけど、ぎりぎり?ランチタイムに滑り込み。

ちょっと店員さんがガサツだったのは目をつぶりますw

いや、食事するところなのに手帳広げてた私も私だしね。


$地上から143cmの世界。


今日はAランチ(780円)でカルボナーラチリトマトソース~赤とんぼ風~

Aランチは選んだパスタにサラダとスープがつきます。

サラダに梅ドレあるのがうれしいね。(梅・和風・ゴマから選択)


食事のレポートする予定が、なんだか隣に座ったカップル?の女王様っぷりに笑いこらえるのに必死で味が。。。


あんまり辛くなかった、タバスコかければよかったかな?
みじん切りのニンニクが残ってて、歯磨きできなかったから、ニンニク臭にちょっぴり悩まされました。まぁ、人に会わない日だったからよしとしよう。

そんなある日の396でした♪

お仕事の写メ日記もよかったら見てください(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓
未久さんのあんまりエロくない写メ日記

ペタしてね