4月だー!だー!新学期だー!
(札幌は雪吹雪いてましたけど。。。)

ってわけで、年度の変わり目だからちゃんと家計簿つけようと

$地上から143cmの世界。


ココマネ家計簿はじめました。

3月から試しに使ってたんですが、どこでもつけれるのが利点だね。
学校でも、待機室でも、パソコンさえあればつけれちゃうから割と忘れずつけてます。
(本当は携帯でもつけれるみたいなんだけど、よくわかんないからやってないw)
これで、カードのリボも記録できたら最高なのになぁ。。。

とりあえず、先月のデータをもとに、今月の予算組んで、節約に励むのだ!!!

今月はどれだけ学費かえせるかな? お弁当、頑張りどころです☆

でも、炊飯器とかいい加減買い換えないといけないからなぁ。。。

春の新生活フェアを有効利用しなくちゃ(^∇^)


うち、バリ主婦ですたぃw


だから、お客様に笑われるんね(;^_^A


お仕事の写メ日記もよかったら見てください(でも18歳以上の方のみ!!)↓
未久さんのあんまりエロくない写メ日記

ペタしてね