今日はおうちからほとんど出ずに終わっちゃいました、久々の休日なのに。
でも、買ってあった材料でのんびり料理しつつ、お片づけに勤しみましたよ。

久しぶりに丁寧に食事をつくってとった気がする。。。
丁寧な生活目指してます!!!

$地上から143cmの世界。

写真が下手なのは、おいおいスキルアップしたいと思います。
大好きなmama*kitchenさんみたいにはなかなか出来ませんが、ちょっとまねっこして、白い枠と文字つけてみた。。。自分スタイルは試行錯誤しながら確立するので、しばらくは、まねっこあれこれためさせてください、ご先輩方(。-人-。)

今日のメニューは
★え?ホタテ?★エリンギベーコン

焼きオクラの生姜マリネ

れんこんとささみの照り焼き

もやしと豚肉の味噌炒め

オクラときゅうりのネバネバ漬け

ゴマラーうどん

でした☆

リンクはクックパッドで参考にさせていただいたレシピだよ。

ちなみに、ベーコンなかったんで、ハムの塊で代用したのはご愛嬌(^ε^)


明日は買い物行かなくっちゃね☆

では、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


お仕事の写メ日記もよかったら見てください(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓
未久さんのあんまりエロくない写メ日記

ペタしてね