お風呂の時間 ブログネタ:お風呂の時間 参加中

お風呂大好き人間です、しずかちゃんほどではありませんが、出来ることなら毎日湯につかりたい!!!!!

一人暮らしなので、ガス代もったいないから、時々我慢します。そのかわり、湯につかる日は、入浴剤も入れて長湯に限るっ。


まぁ、お風呂上り、ドライヤー苦手で髪乾かさないから、風邪引くんですけどねw


お風呂に入りながらストレッチして、ちょっとでも身体柔らかくならないかな???って頑張ってます。
猫背なのか、肩が前に入ってて背中に手回らないのwww


今日もこれからお風呂に入るんだい★

いってきまーす♪(=⌒▽⌒=)



お仕事の写メ日記もよかったら見てください(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓
未久さんのあんまりエロくない写メ日記

ペタしてね