札幌市内でスコーンといえば



東区は東区役所駅からてくてく歩く




CREAM TEA」さん!!




地上から143cmの世界。



ホーマックからちょっと行ったとこにひっそりと営業していらっしゃいます。




いっつも道間違えるんだよな。。。前通ってるのに見落としたり(汗)




肝心のスコーンはちゃんとゲットしましたよ↓




地上から143cmの世界。



大きくてさくさくふわふわでたまりませんo(〃^▽^〃)o




今回はカボチャ(左)とケシの実(右)。




本当は今月限定のレモンとか買ったんだけど。。。写真とる前にうっかり食べちゃいましたσ(^_^;)




お一人でつくってるので営業日が週の半分ぐらいしかない上に、焼き上がり分がなくなり次第お店は閉めちゃうので気をつけてくださいね。焼き上がり時間を狙っていくのがおススメです☆






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お仕事の写メ日記もよかったら見てください

(でもヘブンのサイトだから18歳以上の方のみ!!)↓


未久さんのあんまりエロくない写メ日記


ペタしてね