11/4 20世紀少女&ボカロLIVE | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

●20世紀少女&ボカロLIVE(愛知:大須) 
【会場】Live Space Animelody
【開催日】2017/11/04(土)
【開場/開演】14:30/15:00
【料金】¥1,500(+D代 ¥500) ※1階カフェドリンク無料券付
【出演】市羽華麗 / Project あにめろでぃ♪ / まい☆まい / 花木みなと


<セトリ>
●市羽華麗
・未来予想図 / Dreams Come True
・そばかす / JUDY AND MARY
・Time goes by / Every Little Thing
・あなただけ見つめてる / 大黒摩季

今回のライブで、キャッチフレーズが『サン・ニー・イチ・ハ』に決まったり
『せーの!、カレイ、ノンノン、カレー、ノンノン、カレン、イエス』
というコールが決まったりしました。


●Project あにめろでぃ♪ (奥井椎名ソロ)
・東京テディベア / Neru feat.鏡音リン
・金曜日のおはよう / Gero
・ロミオとシンデレラ / 初音ミク

20世紀の曲とボカロ曲縛りというイベント趣旨を聞いて、Project あにめろでぃ♪で歌ってる曲やよくソロで歌うラブライブの曲等が歌えなくて短期間でボカロ曲の練習をしたようですが、歌詞間違えとかはあったがうまくごまかせててよく頑張ったなと感じました。


●まい☆まい
・センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代 
・赤いスイートピー / 松田聖子
・バレンタイン・キッス / 国生さゆり 

ピンクで可愛らしい衣装だな~と思ったら・・・これ私服何ですよとMCで話してて驚いた。
縛りの為、パパンケーキが聴けなくて残念!


●花木みなと
・Sugar Baby Love / Wink
・天使の絵の具 / リン・ミンメイ (飯島真理) 
・百年夜行 / PolyphonicBranch feat.初音ミク
・せーのでキラキラ / 花木みなと

今日の衣装が百年夜行の世界観を出そうとして着物だったのですが・・・座敷童っぽい感じになってました。
そして最後は、20世紀の曲でもボカロでもなくオリジナル曲で締めてましたw