Super☆Idolume vol.118 | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

●Super☆Idolume vol.118(愛知:春日井) 
【会場】春日井GSP
【開催日】2017/10/22(日)
【開場/開演】13:00/14:00
【料金】¥2,800(+D代 ¥500)
【出演】Project あにめろでぃ♪ / KANA / 市羽華麗 / 七瀬美華 / IDOL&LOID / 白鳥のシャングリラ / 花木みなと


 

<セトリ>
●Project あにめろでぃ♪ 
・みんなのココモン / projectあにめろでぃ♪
・抱きしめてアンセム / チームしゃちほこ
・チャイムはLOVE SONG / SKE48(team S)


●KANA 
・ライオン / ランカ・リー(中島愛)&シェリル・ノーム(May'n)
・Snow halation / μ's
・告白予行練習 feat.GUMI / HoneyWorks
・千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク


●市羽華麗
・ヘビーローテーション / AKB48
・GO FOR IT!! / 西野カナ
・三日月 / 絢香
・??? / ???


●七瀬美華
・初恋サイダー / Buono!
・Kiss me 愛してる / ℃-ute
・きみわずらい / まねきケチャ
・君の知らない物語 / supercell 


●IDOL&LOID


・??? / ???
・まっさらブルージーンズ / ℃-ute
・デモサヨナラ / Dorothy Little Happy
・夢見る15歳 / スマイレージ
・nerve / BIS


●白鳥のシャングリラ


・??? / ???
・??? / ???
・きゅんっ!ヴァンパイアガール / 星井美希、四条貴音、我那覇響
・Tulip / 速水奏、塩見周子、城ヶ崎美嘉、宮本フレデリカ、一ノ瀬志希
・MOON SIGNAL / スフィア


●花木みなと


・START DASH SENSATION / るか・もな・みき from AIKATSU
・おしえて、チョコレイト / Sister's Closet
・So Beautiful Story / るか・せな from AIKATSU STARS!
・1,2,Sing for You! / せな・りえ・みき・かな from AIKATSU STARS!
・せーのでキラキラ / 花木みなと

●ライブ終了後集合写真



今日のライブは、台風接近による大雨の影響と家庭の都合で来れない方が多かった。(仕方ないことですが・・・)
前の方で応援する人が私含めて最大4人という状況だったので、全演者の応援に加勢してたので喉が少し痛いです。
後ろで見ていた方も5~6人いましたよ。
ライブの楽しみ方は人それぞれだけど・・・本音を書くとコールや手拍子は別にしなくてもいいから前の方に来て見てほしかったかな?
台風接近に伴い雨で足元悪い中ライブに来た出演者・スタッフ・お客様お疲れ様でした!!