3/12 大曽根商店街野外定期アイドルステージ | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

大曽根商店街野外定期アイドルステージの撮影や観覧方法等を新しい形態で開催するそうなので、様子見に行ってきた。

○大曽根商店街野外定期アイドルステージ(愛知:大曽根)
【会場】大曽根商店街朝市内
【開催日】2016/03/12(土)
【開場/開演】11:00~14:00
【料金】観覧無料
【出演】はっぴー☆かみんぐ / 南條れなこ / バブルついんず!(東京) / 美咲希アヤカwithHANA&MOMO / みやにゃん(豊橋) / ティンカー☆ベル / P.$.C《ピーエスシー》

ライブ開始前の会場の様子と撮影と観覧マナーについての掲示





お子様・女性専用席用意されてるのはいいことだと思うのですが・・・ライブで沸いてるファンの前には行きにくいので改善の余地ありますね。
あとは、歩道確保する為にロープとか張ればいいのでは?とは感じました。
ライブ途中から見に来た人がこの掲示見てなくてマナー守ってないのも残念。
立入禁止区域で観てる人や撮影不可の場所から撮ってた人もいるようだし・・・

そして撮影可能エリアから大人しく撮影しようと思ってたけど、運営やファンから『やっぱり黒猫さんは応援エリアにいないと・・・』と言われ撮影する余裕なかった。
一応運営さんには、『住宅街だけど声出していいの?』とは確認したけど『応援ないと演者も張り合いないから迷惑にならない程度に』ということで応援してたが・・・途中警察が様子見に来たけどもしかして加減ミスったかorz

<セトリ>
●はっぴー☆かみんぐ
・??? / ???
・有頂天LOVE / スマイレージ
・夢見る15歳 / スマイレージ
・いくぜ!!ときめき☆エボリューション / はっぴー☆かみんぐ


●南條れなこ
・MOON PRIDE / ももいろクローバーZ
・LOVELESS WORLD / μ's
・コネクト / ClariS


●バブルついんず!
・ふわふわ時間 / 桜高軽音部
・NEW GAME PLUS -強くてニューゲーム- / バブルついんず!
・fancy baby doll / 田村ゆかり
・恋する夜のファンタジスタ / バブルついんず!


●美咲希アヤカwithHANA&MOMO
・神様サンキュ / 美咲希アヤカ with HANA&MOMO
・ロボキッス / W(ダブルユー)
・First kiss / ICHIKO
・チルドレン・レヴォリューション / 美咲希アヤカ with HANA&MOMO

●みやにゃん(豊橋)
・千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク
・みやにゃんって呼んでね☆ / みやにゃん
・わたしがそばにいる / みやにゃん
・みやにゃんのお弁当大作戦 / みやにゃん

●ティンカー☆ベル
・悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション
・nerve / BIS
・99.999%(ファイブナイン) / ティンカー☆ベル
・スペシャルタイム / ティンカー☆ベル
・チュリララ / ティンカー☆ベル

●P.$.C《ピーエスシー》
・Start Over ~夢に向かって~ / P.$.C
・陽のあたるアベニューで / P.$.C
・とどけ!スマイル^^ / P.$.C