POP UP CULTURE SPECIAL LIVE !! しろちゃんねるLIVE | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、POP UP CULTURE SPECIAL LIVE !! しろちゃんねるLIVEへ参加してみました。
今年に入って初ライブ参加です。
ell.FITS ALL・・・駅の近くだから前をよく通るけど入るのは初めてでした。



○POP UP CULTURE SPECIAL LIVE !! しろちゃんねるLIVE(愛知:大須)
【会場】ell.FITS ALL
【開催日】2016/01/11(月・祝)
【開場/開演】15:30/16:00
【前売/当日】¥3,000/¥3,500(+D代 ¥500) 
【出演】ハッピーパプリカ / Project あにめろでぃ♪ / 究極人形-アルテマドール / ナト☆カン / まるたにあやの / 彼方 彩夏 / Honey+Permil / ほの国ぐるめいど隊 / ありさ
【Special Talk Guest】相馬トランジスタ / へきほー


<昨日のセトリ>
●ハッピーパプリカ
・??? / ハッピーパプリカ
・オーマイゴッド! / ハッピーパプリカ
・ハピパプボルテックス / ハッピーパプリカ
・赤い月と吸血鬼 / ハッピーパプリカ
・君に会えたから / ハッピーパプリカ


●究極人形-アルテマドール-
・愛のままにわがままに僕は君だけを究極に / 究極人形-アルテマドール-
・君プラス私 / 究極人形-アルテマドール-
・三分の一の究極な感情 / 究極人形-アルテマドール-
・I☆STUPID / 究極人形-アルテマドール-


●ナト☆カン
・Magic Word / ナト☆カン
・アイドル劇的サマーダンス~真夏のうじゃぽい~ / ナト☆カン
・メルト / 初音ミク
・ナントカカントカ / ナト☆カン


●Projectあにめろでぃ♪
・みんなのココモン / Projectあにめろでぃ♪
・コネクト / ClariS
・No brand girls / μ's
・F ~フォルテ~ / Projectあにめろでぃ♪
・Starting melody / Projectあにめろでぃ♪


●まるたにあやの
・Re:start. / まるたにあやの
・私がオバさんになっても / 森高千里
・人生最大脳内革命 / まるたにあやの


●彼方彩夏
・希望について / NO NAME
・五月雨 / 彼方彩夏
・魔女っ娘☆まじかるん / 彼方彩夏

●Honey+Permil
・BRAND NEW STORY / 東京パフォーマンスドール
・都会っ子純情 / ℃-ute
・BUNBUN NINE9' / Cheeky Parade


●ほの国ぐるめいど隊
・Future Diver / でんぱ組inc
・はらへりんちょ♪ / ほの国ぐるめいど隊
・みらい / ほの国ぐるめいど隊
・手筒花火 / ほの国ぐるめいど隊

●相馬トランジスタ&へきほー
・I'm not 花屋

●ありさ
・Fly / ありさ
・魂のルフラン / 高橋洋子
・トウゲンの彼方 / ANCHEIN BETTyROSE
・あたしの中の太陽 / ありさ
<アンコール>
・あたしの中の太陽 / ありさ