からあげ姫・雛乃ゆめかワンマンライブ 良い肉の日の「からあげ王国祭」 | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、からあげ姫・雛乃ゆめかワンマンライブ 良い肉の日の「からあげ王国祭」があったので、Dt.Bldへ行ってみました。
からあげ姫メインのイベントでしたが、からあげ食べ放題のイベントでなくて少し残念!


●からあげ姫・雛乃ゆめかワンマンライブ 良い肉の日の「からあげ王国祭」(愛知:大須)
【会場】Dt.BLD
【開催日】2015/11/29(日)
【開場/開演】17:30/18:00
【前売/当日】¥1,000/¥1,500(+2D代 ¥1,000)
【出演】雛乃ゆめか
【ゲスト】ティンカー☆ベル / 石井翔子 / 星乃ゆあ

<昨日のセトリ>
●星乃ゆあ
・死んだ妻に似ている / ゴールデンボンバー

『みんなで一緒に踊って下さい』と言ってたが・・・振り付け説明なしの初見で一緒に踊るのは無茶ぶりかなと思いました。
私も見よう見まねで踊ってみたけど、4割くらい振り付け間違ってたと自覚してるし(^_^;)

●星乃ゆあ&雛乃ゆめか
・ようかい体操第一 / Dream5

●ティンカー☆ベル
・99.999%(ファイブナイン) / ティンカー☆ベル
・悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション
・スペシャルタイム / ティンカー☆ベル

今回は、松島朱里、大久利五十鈴、小山早紀の3人でのライブでした。
フルメンバー揃ったの最近見かけないし、毎回ポジションが微妙に変わるから少し難しいだろうなと思いつつ見てました。

●石井翔子
・Message / 石井翔子
・黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚愛
・ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴

活動休止中ですが雛乃ゆめかさんのワンマンということで、久しぶりのゲスト出演でした。
髪型変わったのもあって少し雰囲気変わってました。
正式復帰が楽しみですね。


●雛乃ゆめか
・Brilliant Dream / 中川翔子
・からあげ王国のうた / 雛乃ゆめか
・せーので恋しちゃえ / 中川翔子
・Don't Stop THE Music♪ / 雛乃ゆめか
・LOVE.EXE / 桃井はるこ
・ハピネス*ホリデー / 雛乃ゆめか
<MCタイム>
・1/2 / 川本真琴
・はぴはぴ サンデー! / 月島きらり starring 久住小春
・空色デイズ / 中川翔子
・pretty please chocolate on top / 中川翔子
・ありがとうの笑顔 / 中川翔子
・星コレクト / 雛乃ゆめか
<アンコール>
・下を向いて帰ろう / 風男塾
・からあげ姫のうた / 雛乃ゆめか

ライブ初めて5年半経ってたのか・・・そう言えばライブは初期の方から見てた覚えあるなとしみじみ感じた。
オリジナル曲たまにしか歌わない曲がいくつかあるから、今回のライブは貴重でしたね。