IDOL TRADITION vol.14 | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、大須X-HallでIDOL TRADITION vol.14でした。。



●IDOL TRADITION vol.14(愛知:大須)
【会場】X-HALL
【開催日】2015/08/01(土)
【開場/開演】13:30/14:00 閉場 17:40
【前売/当日】¥1,900/¥2,400(+D代 ¥600) 
【出演】ティンカー☆ベル / 天下布舞!!岐阜姫軍団 / 放課後ラブレター / HoneyBunny / 星乃ゆあ



【昨日のセトリ】
●ティンカー☆ベル
・99.999%(ファイブナイン) / ティンカー☆ベル
・魔法使いサリー/ スリー・グレイセス
・完璧ぐ~のね / 渡り廊下走り隊
・スペシャルタイム / ティンカー☆ベル



●天下布舞!!岐阜姫軍団
・虹色のシャナナ / 天下布舞!!岐阜姫軍団
・乙女のイ・ク・サ・バ / 天下布舞!!岐阜姫軍団
・STEP BY STEP ~明日の君へ~ / 天下布舞!!岐阜姫軍団
・Romantic姫☆Magic / 天下布無 岐阜姫軍団
・スキちゃん / スマイレージ




●放課後ラブレター
・制服のマネキン / 乃木坂46
・プリーズ ミニスカ ポストウーマン! / スマイレージ
・アレコレしたい! / Juice=Juice
・放課後ラブレター / 放課後ラブレター

ダンスレッスン頑張ってた星隈瞳のメンバー復帰&七咲杏メンバー転入で5人でのステージでした。


●星乃ゆあ
・乙女のポリシー / 石田よう子
・恋をしちゃいました! / タンポポ
・もずもずもずもずもずもずくん / 初音ミク

四日市でラジオのお仕事から駆けつけての出演お疲れ様でした。

●Honey Bunny
・ ??? / ???
・シンデレラ・シークレット/ Honey Bunny
・JumpUp!!TurnUp!! / Honey Bunny
・恋は走りだした / Dorothy Little Happy
・ココロイロ / ???
・JumpUp!!TurnUp!! / Honey Bunny

Honey Bunnyのファンの方が誕生日だったららしくアンコールが出るとか盛り上がってました。