猫宮らん収穫祭 | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、大須Dt.BLDで猫宮らん収穫祭があるということで猫つながりで遊びに行ってみた。
大須のDt.BLD・・・前から少し気になってたけど、この手作り感あふれるステージいいね!!



<昨日のセトリ>
●Honey Fraise
・ハート型ウイルス / AKB48
・夢見る15歳 / スマイレージ


●ふたみ
・狼とプライド / SKE48
・??? / ???


●ゆずき
・Calc. / 初音ミク
・恋するフォーチュンクッキー / AKB48


●魔法使い猫を煮る
・ロミオとシンデレラ / doriko feat.初音ミク
・恋愛勇者 / GUMI
・パンダヒーロー / ハチ feat.灯油
・ブラックロックシューター / supercell feat.初音ミク


●にる
・正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
・愛言葉 / 初音ミク
・キラーチューン / ひめキュンフルーツ缶


●Animal Garden
・ハート型ウイルス / AKB48
・夢見る15歳 / スマイレージ
・ぐるぐるワンダーランド / Silent Siren
・宣戦布告 / Animal Garden


●猫宮らん
・走れ! / ももいろクローバー
・??? / ???
・夏恋花火 / 40mP feat.シャノ
・式日とマンホール / PolyphonicBranch feat.Megpoid

ゆずきさん初ソロステージお疲れ様でした。
具材コールと猫コールがいい感じに盛り上がってました。
魔法使い猫を煮るで全力出して、自分の番を忘れて『次は、Animal Gardenです』というにるさん。
にるさんとAnimal Gardenの出番の時に最前センターでステージを観てる本日の主役猫宮らん。
ぐるぐるワンダーランドの時に回す用のタオルを猫宮らんに貸すAnimal Gardenのファンの方、ナイスでした。
物販は、色々ヲタが厄介なことやってたけど・・・ヲタチェキ会が面白かったわwww


猫宮らん収穫祭終わって、喉ヤバいと思ったので2部どうしようか悩んだ。
とりあえず遅めの昼食へ・・・そして気付いたら昼寝してて気付いたら17:30
猫宮らん収穫祭2部始まってる時間だし、考えた結果、あにめろでぃでまったり公開リハーサル見にいくことにした。

<昨日のセトリ>
●projectあにめろでぃ♪
・コネクト / ClariS
・謎 / 小松未歩
<自己紹介>
・いーあるふぁんくらぶ / GUMI・鏡音リン
・勇気100% / NYC
・daze / じん ft. メイリア from GARNiDELiA
・INNOCENCE / 藍井エイル
・??? / ???
・まほうつかいはじめました! / 矢澤にこ(CV.徳井青空)
・今日に恋色 / May'n
・Starting melody / projectあにめろでぃ♪
・輝夜の城で踊りたい / μ's
・Rising Hope / LiSA

新メンバーのMILKさんとTOMOさんのステージは初めて見た気がする。
何か振りや歌詞を忘れててミスるEMAさん。だが、『まほうつかいはじめました!』は絶好調だった。
リハーサル終わってから客が2人来たので急遽2曲追加するAZさんの粋な計らい!

公開リハーサル終わってから1階のカフェでまったり。
お絵かきカフェラテ注文して、とも画伯に「簡単に書けそうなもので何かリクエストは?」と聞かれて『猫』と答えた結果、出てきたのがこれ・・・



ともさんの天然っぷりがいい感じでしたわ。