TOKAI GIRL'S POP CIRCLE20 | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、鬼頭果住さんが来月上京するので名古屋でのライブ活動があまりできなくなるから見に来て欲しいということで伏見のハートランドへ。



<昨日のセトリ>
●川合 未紗
・TOKAI GIRL'S POP CIRCLE / 川合 未紗
・旅立ちの唄(仮題) / 川合 未紗

MCだけでなく自分で作った曲を弾き語りしてました。
MCもステージや控え室での出演者の様子を見てて的確に話してた。

●Free☆Sia
・わがままな流れ星 / AKB48(team K)
・スキちゃん / スマイレージ
・春風フリージア / Free☆Sia
・まっさらブルージーンズ / ℃-ute

ぴあすが試験期間中ということでメンバー2人でのライブでした。
衣装とジョウロが変わってました。


●Gallop
・衝動ガール / Gallop
・WHITE & BLACK / Gallop
・限界サーキュレーター↑ / Gallop
・無限大∞ディスティニー / Gallop

MCで告知することなかったようで、得意料理について聞かれてました。
料理できないと素直に回答するのいいね!

●松本めぐみ
・Follow Me / E-girls
・EZ DO DANCE / Prizmmy
・君色ハッピー / 松本めぐみ
・有頂天LOVE / スマイレージ
・究極☆全開 えもーしょん! / 松本めぐみ

久しぶりの衣装を持ってきて着てみたらスカートが短かったとか(^_^;)
左足を低温火傷したみたいなので早く治るといいですね。
カバンに入っていた(?)クレープやみかんゼリーをネタにでMCでいじられてましたwww

●漣みなみ
・Rock'n Rouge / 松田聖子
・本当は寂しい男のブルース / 漣みなみ
・チョコレートキャンディ / 漣みなみ
・きっと君がストーリー / 漣みなみ

TOKAI GIRL'S POP CIRCLE20回皆勤賞は、すごいなぁと思った。
1/12が誕生日だったようなので、誕生日おめでとうございます。


●ORANCHE
・残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
・DISCOVER TOMORROW / ORANCHE
・五つの誓い / ORANCHE
・釣りガール / ORANCHE

普段が、昭和な曲のイメージが強いが今年から『残酷な天使のテーゼ』を歌ったりと新しいジャンルの曲にも挑戦するようです。
今年で11周年のようで3月の11周年ワンマンでは、オケではなく生バンド演奏で歌うらしいが・・・バンドが曲覚えて演奏できるか心配してた。
持ち曲たくさんあるからなぁ・・・


●鬼頭 果住
・学園天国 / フィンガー5
・あなたへ / 鬼頭果住
・星になれないDISTANCE / 鬼頭果住
・Believe / 鬼頭果住

最近トルコへ旅行行ったらしくMCでトルコ旅行について話したり、お土産のトルココーヒーをかけてのじゃんけん大会してました。
東京でオーディションを受けて杉本彩さんの事務所の新人部門に合格したようで東京で活動するようです。
名古屋に戻ってきた時にライブもやりたいと話してました。



そして、ORANCHEの時にラインダンスで隣の人の足とぶつかって足を地面に下ろすときに軽く左足首ひねって負傷してしまった・・・帰ってからテーピングしておいたけど帰り駅まで歩くの痛かったわwww
物販は・・・22時に帰る予定でいたので、物販列混んでたため諦めて帰りました。