Honey music live!!「Challenge!!」vol.17 | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、あにめろでぃで今年初のハニー主催のイベントだったので遊びに行ってきました。
はにみゅの前にあにめろでぃでランチ
カルボナーラ美味しかった!


<昨日のセトリ>
●星乃ゆあ
・乙女のポリシー / 石田よう子
・ハッピー!クッキンタイム / 福原遥
<ゆあの今年の野望>
・恋をしちゃいました! / タンポポ


●プロジェクトあにめろでぃ
<セイレーン>
・??? / ???
・創聖のアクエリオン / AKINO
・crossing field / Lisa

<フェニックス>
・??? / ???
・Fire◎Flower / 鏡音レン

<アルテミス>
・コネクト / ClariS

<シリウス>
・Rising Hope / LiSA

●pajama party(あおい、ももな)
・夢見る15歳 / スマイレージ
・桃色スパークリング / ℃-ute <ももなソロ>
・God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)<あおいソロ>
・桜チラリ / ℃-ute
・nerve / BIS

●ばんざいわーるど
・nerve / BIS <pajama partyコラボ>
・タチアガレ! / Wake Up, Girls!
・抱きしめてアンセム / チームしゃちほこ
・Pure girls project / Printemps
・fancy baby doll / 田村ゆかり
・サンサンナナビョーシ! / 民安ともえ


●ゆり姫パラレル
・メモリアル / ゆり姫パラレル
・Can't stop my love?Ⅱ / ゆり姫パラレル
・Lucky Summer / ゆり姫パラレル
・切なさドロップ / ゆり姫パラレル
・パラレルセブンス / ゆり姫パラレル
・ありがとう / ゆり姫パラレル

●雛乃ゆめか
・からあげ王国のうた / 雛乃ゆめか
・巫女みこナース ~愛のテーマ~ / 巫女みこナース
・千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク
・十六夜涙 / 吉岡亜衣加
・からあげ姫のうた / 雛乃ゆめか



<ライブのコメント>
・星乃ゆあの今年の野望・・・やっぱりお金なのね(^_^;)
・プロジェクトあにめろでぃは、人数多いしチーム多いから覚えるの時間かかりそう。
・やっぱりnerveは、盛り上がるな~。
・この前引いたチェキくじで散歩30分当たったので、星乃ゆあと大須観音で初詣してたのでばんざいわーるどのライブは見てなかった(^_^;)
・散歩30分の使い道が難しい。今回は、大須観音近いから時期的に初詣にしたけど、野外イベント行った時に使うとかが効率いいのかな?
・大須観音屋台色々出てて楽しかった。
・散歩から戻ってきたらゆり姫パラレルの出番でジバニャンがいたwww
・雛乃ゆめか、からあげ姫ではなくからあげ巫女でした。
・雛乃ゆめか、はにみゅチャレンジだから和風の曲に初挑戦!
・ハニプロの2人(星乃ゆあと雛乃ゆめか)ライブ中酸素吸ってるけど、使い方間違えると人が死亡するという恐ろしい事実(((( ;゚д゚)))
・今回のイベントは、ヨタ芸の使い手がいたのでかなり熱いイベントだった。


ライブ終わってからイベント参加者はチャージ1時間無料だから1階でドリンク飲んでから帰ることにした。
しずのんの黒猫っぷりがナイスでした。
ぽん子さんのオッス連発が見てておもしろかった。