IDOLTRADITION in 新舞子マリンパーク | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、新舞子マリーンビーチへIDOLTRADITION in 新舞子マリンパークを見に行ってました。
新舞子駅着いてマリーンビーチに向かう途中に強い風が吹いてきて、会場着いた頃には大雨が降ってきて雷注意報発令しました。
30分くらいしたら雨が弱くなってきてイベント決行決まりました。
イベント中も晴れたり、小雨が降ってきたりと天候が変わって大変でした。
前回の新舞子オープニングイベントも雨で大変だったから濡れてもいいようにTシャツとハーフパンツスタイルのの着替えを持ってきて正解だった・・・ビーチだったのでノ

リでほとんどTシャツ着てなかったけどwww
一眼持ってたけど雨で濡れると困るので使ってないや。今回の撮影は、全部コンデジwww

<昨日のセトリ>
●Nanako

・爆裂☆ホームランガール / Nanako
・secret base~君がくれたもの~ / ZONE
・crossing field / Lisa

●松本めぐみ

・渚のシンドバッド / ピンク・レディー
・究極☆全開 えもーしょん! / 松本めぐみ
・EZ DO DANCE / Prizmmy
・有頂天LOVE / スマイレージ

●宮木つくし

・星間飛行 / ランカ・リー(中島愛)
・ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾), 長門有希(茅原実里), 朝比奈みくる(後藤邑子)
・残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子

●Eri

・God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
・いーあるふぁんくらぶ / GUMI・鏡音リン
・世田谷ナイトサファリ / 初音ミク
・君の知らない物語 / supercell

●一之瀬りこ

・SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。
・渚のCHERRY / AKB48
・それでも好きだよ / 指原莉乃
・めぐり逢い / 一之瀬りこ

●ルキーーーナ撮影タイム(司会の図越早矢香さんも撮ってみた。)




●Twinkle

・トゥインクルトゥインクル / Twinkle
・じょいふる / いきものがかり
・恋するフォーチュンクッキー / AKB48
・未来へ / Twinkle

●椎名ぱぴこ

・コネクト / ClariS
・空色デイズ / 中川翔子
・白い雪のプリンセスは / 初音ミク
・ふわふわ時間 / 桜高軽音部

●究極人形-アルテマドール-
・夢見る15歳 / スマイレージ
・制服のマネキン / 乃木坂46
・都会っ子純情 / ℃-ute

●あおい このみ

・めておいんぱくと / 田村ゆかり
・明日から本気出す / あおいこのみ
・キラキラ / あおいこのみ

●ナト☆カン
・メザメノオト / ナト☆カン
・パラッパ / ナト☆カン
・ナントカカントカ / ナト☆カン
・メルト / 初音ミク

●Candy☆Drops
・Yell / Candy☆Drops
・頑張らなくていいよ / Candy☆Drops
・特等席days / Candy☆Drops
・ユメノカケラ / Candy☆Drops

●百合咲花

・出発100amuse!! / 百合咲花
・ナゾナゾHappiness! /ミルキィホームズ
・Believe / 玉置成実

●雛乃ゆめか

・からあげ王国のうた / 雛乃ゆめか
・ライチが止まらない / 雛乃ゆめか
・夏色えがおで1,2,Jump! / μ's
・からあげ姫のうた / 雛乃ゆめか


雨が降っていたり、ステージの上が濡れてて滑りやすい状況で歌ったり踊ったりしていた出演者の方々お疲れ様でした。
イベントとても楽しかったです。
だが、声の出しすぎで喉が痛い、そして日焼けした部分がヒリヒリするwww