ハニーチャレンジ | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、あにめろでぃで、出演者が新しいことに挑戦するハニーチャレンジという面白そうな新イベントがあったので参加してみた。
あにめろでぃに向かう途中にあにめろでぃから星乃ゆあさんが来た!
『今から薬を届けに行くんだけど、雨降ってきたから傘貸して』と頼まれたので、あにめろでぃがすぐそこなので、折りたたみ傘を貸したけど・・・
あにめろでぃには、屋根がないから、雨宿りできそうな所ないし・・・あにめろでぃ前に来て気付いたわorz
小雨だったしすぐ止んだから別にいいけどwww
そしてイベント主催者のハニー様がオープン時間少し前に会場到着!
『今日みんな集まるの早いな~』と言ってて?と思ったけど・・・会場から出てきて『ごめん、30分時間を間違えてた』と謝ってた。
ちゃんとあやまるので30分遅れでも許せる。


<昨日のセトリ>
●星乃ゆあ
・恋をしちゃいました! / タンポポ
・ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~ / 芦田愛菜
○妖精について質問タイム
・会いたかった / AKB48

喉の調子がよくなったようで、久しぶりに歌ってました。
会場スペースが狭いので振りコピやら回るのには向いてないという(^_^;)


●Nanako
・爆裂☆ホームランガール / Nanako
○2択クイズ大会(?)
・ルカルカ★ナイトフィーバー / 巡音ルカ
・リリリリバーニングナイト / Lily
・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト / メグッポイド
・行くぜ!怪盗少女 / ももいろクローバー
・夏色えがおで1,2,Jump! / μ's
・千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク

クイズ大会は・・・いじられキャラだからみんな好き勝手やってて予想通りグダグダになってましたわwww
踊ってみたメドレーの踊りのキレがいいですね。


●中村結希
・??? / ???
・一等星 / 茅原実里
・ROCK-mode / LiSA
・ボクノオモイ / 中村結希
・hapiness butterfly / 中村結希

ステージ中の衣装チェンジにはびっくりしました。
衣装チェンジ前、しっとり系の曲、衣装チェンジ後ノリノリの曲というギャップいいね!
レースクィーン目指して事務所に入ったからライブ回数は減るようです。


●みなみ
・ふわふわ時間 / 桜高軽音部
・fancy baby doll / 田村ゆかり
○fancy baby doll振りコピ大会
・旅するラパン / みなみ

振りコピ大会・・・何で出演者ではなく客がチャレンジしてるんだろう???
5連続 fancy baby doll(1番のみ3回、フル2回)お疲れ様でしたwww
11月にアイドル活動は辞めるそうですが・・・旅するラパンの振り付け考え中のようです。


●百合咲花
・ダイアモンド クレバス / シェリル・ノーム starring May'n
・水の星へ愛をこめて / 森口博子
・愛・おぼえていますか / リン・ミンメイ (飯島真理)
・もう恋なんてしない / 槇原敬之
・LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE

ブルーシートを用意して座って聞くというスタイル。
盛り上げ系の曲を敢えて歌わずしっとり系の曲だけで行くとは・・・今回1番チャレンジした出演者かも?


●松本めぐみ
・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト / メグッポイド
・??? / ???
・ShootingSmile / ゆいかおり
・トロピカ~ル恋して~る / 松浦亜弥
・GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥
・BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
・EZ DO DANCE / Prizmmy

やっぱりめぐぐと言えばダンスですね。新曲2曲追加のチャレンジでした。
新舞子マリンガールとして活動する為、新舞子へのイベント参加が増えるようです。


昨日のイベントで、7/19の『百合咲花生誕ライブ』と『新舞子レインボーサマー・オープニングイベント』の告知があったが7/19は、予定が多すぎてどこ行こうか悩む。
↓の7/19の部分参照
http://kuroneko096.web.fc2.com/201407-2.html

時間変更がなければ『新舞子レインボーサマー・オープニングイベント』が11:00~16:00、『百合咲花生誕ライブ』が12:30~17:30らしいので、
『新舞子レインボーサマー・オープニングイベント』からの『百合咲花生誕打ち上げ会』のパターンにしようかな?
アレスミーティングのライブ後にこのイベント関係者から『次回は新舞子だから盛り上げよろしく』と言われてるし・・・