--------------------------------------

TSUBAKI プレミアムモイスト

--------------------------------------

 

 

TSUBAKI
プレミアムモイスト<シャンプー>&<ヘアコンディショナー>
資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています!

 

 

今回こちらを体験させていただいました照れラブラブ

 

 

パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおった艶髪に。

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、

美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。

 

 

夏の紫外線より、夏でも髪がぱさぱさ笑い泣き

冬の乾燥よりもひどいかもしれないーーー汗

美容室も気軽にいけない世の中なので、髪がケアをきちんとできずにいますあせる

テレワークなのが幸いです。

 

 

今回体験させてもらった

TSUBAKIのプレミアムリペアを使用したところ、

一回使っただけで髪に艶が出て、
翌朝の髪がしっとりまとまってくれました!

 

 

 

縮毛矯正したのに、うねるかみ、ぱさつく髪に困っていたので、

翌朝しっかりまとめってくれるのは嬉しい!

 

↓縮毛矯正しているのに、髪がバラバラ広がるまくる髪真顔真顔

朝セットしても昼間になると広がってくる~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーは、髪と地肌をよく濡らし、適量を髪全体に広げながら十分に泡立てて洗い、その後よくすすぎます。

シャンプー後、軽く水気を切り、コンディションを適量を髪全体になじませてから、よくすすぎます

 

 

↓翌朝

 

髪がバラバラしておらず、まとまってくれていました!

朝起きてすぐ撮影しましたが、まとまってるー!

ヘアアイロンしたりする時間が短縮です!

 

朝のスタイリング時間も短縮したい方。

私の髪のように広がってしまう方。

しっかり髪をまとめたい方などにおすすめです~ドキドキ

 

 

手ごろな価格でドラッグストアなどで気軽に買えるのがよいですねお願いラブラブ

 

 

香りも良い香りで癒されます~ラブラブ

 

 

 

TSUBAKI プレミアムモイスト

 

 

クチコミプロモーションならトラミー