おうち🏠で簡単に"逸品"料理が作れるeatime chef!!

 

平日働いていると、しんどいのが夕飯作り…。

献立を考えて、買い物して、野菜を切って・・・ってしんどくて平日は無理ーーーー!!

 

でも美味しいご飯を食べたいニヤニヤ

 

 

そんな我儘に答えてくれたのが、

eatime chef!!

 

 

◇『eatime chef』とは
今日のごはんは何にしよう?
ある日は豪勢に、ある日は栄養満点で、ときにはシンプルに。
毎日違う、おうちの献立気分。そんな悩みに寄り添って、
あなたの食卓にとびっきりのおいしいをお届けします。
”逸級”の食材と、”逸級”のレシピでつくれば、
いつものメニューとはひと味ちがう、
おうちの”逸品”できあがり。
eatimeのミールキットで 、毎日の食卓を、
もっとおいしく。もっとハッピー

 

 

 

シェフの味が自宅で簡単に作れるんです!!

 

 

 

レシピ&食材がキットの中に入っていて、

後は、レシピ通りに似たりするだけ♬

 

 

 

20分程度で2品完成します!

後は、ご飯を用意するだけで美味しい夕食の完成ドキドキ

 

 

この日は豚ロースと&まいたけスープドキドキ

 

美味しいーーーー!!!

味付けもキットの中のソースを使っているので、

自分で味付けしなくていいのも助かる…。

 

調味料をだしたりするのもなんやかんや平日はしんどいですしね~。

献立を考えてなくていいのも助かる!!

 

付け合わせの野菜もついているし、

使い切り食材なので無駄がない!

 

 

 

2日分届いたので、次の日もドキドキ

 

 

 

トマトのおでんと焼きしゃぶドキドキ

おでんは優しい味付けだったので、娘にもとりわけ♬

 

夫には、冷蔵庫にあった豆腐も入れてだしたけど、

これまた美味しかったキョロキョロ

夫もほめていた!娘もトマト食べてくれた~ドキドキ

 

 

下ごしらえされた野菜・わかりやすいレシピ。

調味料も用意しなくてOK!なので、料理が苦手な方や、

夫でも作れる!!

 

 

なかなか外食できない今。

手軽にお家で美味しい料理を食べたい方におすすめです…!

 

 

eatime chefの購入はこちらから 

 

↓今回お試しさせてもらったのはこちら!!

 

初回限定お得なお試しセット!

 

 

クチコミプロモーションならトラミー#eatime_chef #わが家の逸品 #eatime #ミールキット

 

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社様からの提供です。