今日から11月!

いよいよ今週から娘のリハ入院ですー!

週の後半からなので、今週は余裕あり!

 

私と娘が病院に泊まり込みになるので、

今週から作り置きはなし!その代わりに冷凍庫整理。

 

 

 

冷凍庫パンパンですニヤニヤ

先日買った干物類だったり、株主優待でもらったハンバーグや漬け丼もあるよ照れ

通販で買った手羽先煮とかフォアグラもあるし、主菜には困らないことでしょう・・・。

 

 

今日干物類の訳あり詰め合わせ再販するみたいですドキドキ

 

 

 

 

美味しかったのでおすすめです!

我が家は在庫がまだまだ沢山あるので、今回は参加予定なし。

 

 

後夫が鍋食べたいいうので、カット野菜も整理。

 

 

夫にもわかるように、それぞれ野菜を記名しておいてあげたw

豚肉はふるさと納税で常にストックしている状態なので、

一人鍋が簡単にできるようにニヤニヤ

 

 

 

 

 

ウェルシアDAYに鍋の素も買い込んでおきました~!

後はランチ用に乾麺とかねニヤニヤ

冷凍パスタやチャーハンも買ったし。

 

 

在宅勤務中の夫。

平日はこれで外出しなくてもすむでしょう汗

 

 

ジュース類も、一昨日カゴメの株主優待が届いたので

冷蔵庫がうるおってますラブ

 

 

あと、出前館で、昨日・一昨日限定で、1500円以上注文で1000円オフクーポンきてたらから、

冷凍餃子注文しましたw

 

 

 

 

 

これと今朝の朝食用に、ピザもw最終的にお会計が680円ほどだったのでお得でした~照れ

夫餃子大好きだから、餃子のストックも増えて良かったw

 

 

平日は家にあるストック類で夫には乗り切ってもらおうと思います~。

 

 

私と娘は病院ご飯!美味しいといい・・・・なぁ・・・・。

娘の食事負担は1割負担なんですが、

私の分は全額負担なので、1日1800円くらいかかるんですよ・・・!作ってもらえるとはいえ高っっ笑い泣き

夕食いらないとかできればいいのに笑い泣き

 

半月で月の食費を私一人でオーバーするっていう笑い泣き

噛みしめながら、平日はご飯をいただきたいと思います・・・w