久々にロハコを利用しました~!

油がちょうどなくなってしまって滝汗

アマゾンを利用してもよかったのですが、レビュー書いたらポイントバックのがロハコにあったので利用!

 

 

 

レビューを書くと998円分paypayがもらえます!

 

 

後はパンも照れラブラブレビューで100円分もらえますドキドキ

 

 

これ主人が気に入ってた~!娘も食べたがるからちょっとあげました笑い泣き

 

 

 

↓これらも100円paypayで返ってくるので合わせて購入。

娘のサイズアウトした服や、リハ入院の時につかえそうと思って。マヨネーズは安かったらとりあえず。笑

 

 

 

 

 

 

 

他にももらえるのが沢山あるので、気になるのがあればラッキーですよ!

 

 

 

 

******

 

家にある野菜で週の前半分を作り置き。

 

 

 

・白菜のクリーム煮

・ごぼうの揚げびたし

・さつまいもとごぼうのガーリック炒め

・じゃがいもの甘辛炒め

・鯖缶と白菜の煮込み

・ブロッコリーと海老の辛旨炒め

 

まぁたクリーム煮作っちゃったニヤニヤ

だって好きなんだもの。牛乳消費にもちょうど良かったあせる

最近カフェラテは、牛乳じゃなくて、アーモンドミルクで飲んでいるので、牛乳がなかなか減らなくなってしまってあせる

パルシステムの牛乳は消費期限が短いので、慌てて消費です汗

 

 

 

アーモンドミルクはコストコの。先月購入しました!

常温保存&長期保存できるので便利!コストコだと1000円代でお安かったです。

カフェラテにして飲んでいるので、味はそこまで気にならないです~。

単体だとあんまり美味しくないかも笑い泣き

 

 

 

 

クリーム煮と鯖の煮込みは、娘のうりちゃんにも食べさせます~。

娘はまだ離乳食中期なんで、つぶしますが笑い泣き

リハ入院中に食形態もあげられるといいんですけれど、唇の使い方がへたくそで進みません汗

 

主治医からもムセなどがあるから、無理させすぎないように言われていて、

娘のペースに合わせて離乳食ものんびり進めてます。そもそもはじめるのも普通の子よりも遅かったしね・・・仕方ないか。

 

保育園も娘の食べれる食形態で提供してくれることになっているので、そこは安心です~。

今週から夫がほぼ在宅勤務に戻ったので、私の負担も少し減りそうです~!やった~~~!!

 

今週も娘の予定がてんこもりなので頑張ります!