ブログをご覧いただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)
管理栄養士の資格をもつ30歳のアラサー兼業主婦のくろねこです♡
仕事と家庭の両立&住宅ローン完済を目指して奮闘したいと思います♪              

 

 

最近お腹が張りやすいです滝汗

この土日は法事のためしろねこは帰省中のため、

愛猫と共に家でのんびり過ごしています。

ウォーキングにいきたいけど、お腹が張りやすいので何かあったら怖くて家からでられませんガーン

しろねこからも安静にしているようにと指令がでているので、

家で映画三昧ですあせる

 

 

*妊娠後期*34w1d*「パン好きの聖地」でゆっくり朝食を堪能♪

 

 

先日しろねことツオップに朝食をたべにいってきましたーーー!!照れドキドキ

ツオップは千葉にあるパン屋さんで、パン好きの聖地ともいわれています!音譜


 

 

産休中のため平日にしかいけないところにいきたい!ってことで、

土日だとなかなか予約がとれないツオップの朝食を食べにいってきたのでしたドキドキ

 

 

朝食メニューはいろいろありますが、

フルコースのゆっくり朝食を選択照れドキドキ

 

 

 

 

 

まずはドリンク&ヨーグルト&フルーツドキドキ

ドリンクはブラッドオレンジジュースかりんごジュースか選択できます!

 

 

 

続いてパンの盛り合わせどーーーん!!

食べ切れなかった分はお持ち帰りもできます音譜

パンにつけるフィリングは何種類もある中から一人3種類ずつ選択できます!

私は、豚のリエット・ブルーベリーチーズ・はちみつバターを選択!

しろねこは、クランベリーチーズ・いちじくのコンポートとあと一種類は忘れました←

 

 

 

卵料理も3種類の中から選択できます!

私はえびのオムレツでしろねこはきのこオムレツ!

ここで食中の選択ドリンクも運ばれきますお願い

私は青野菜ジュースを選択!

 

サラダもたっぷりでスープもついてきてだいぶお腹一杯に!

 

 

 

 

食後には、紅茶かコーヒーが選択でき、

デザートもドキドキドキドキ

 

 

ボリュームたっぷりの朝食で、飲み物が3回もでてくるのも嬉しいところドキドキ

お値段1650円なのでお得にモーニングを楽しむことができますチュー

 

 

ツオップは最近は東京駅の中にカレーパン専門店ができたばかりなので、

これからますますさらに人気がでそうですね音譜音譜

 

 

お店でもできたてが帰るので、

朝食を堪能後は、お店でカレーパンやら

いろいろ買い込んで帰宅した私たちなのでした音譜音譜

 

 

里帰り前にいきたかったので、堪能できてよかったですチュー

付き合ってくれたしろねこにも感謝です!