【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中
本文はここから

FOOD&DRINK フェアレポです(♡ >ω< ♡)

 

 

レモンレモンレモンレモンレモンレモン

 

 

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

 

『レモンの元気』。

 

 

 

 

 

 

皆様はレモンといえばどんなイメージはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

私はやっぱりすっ~~ぱ~~い!!

 

 

 

 

 

でもそのすっぱさが疲労感を軽減する働きがあるんですよハート

 

 

レモンには「クエン酸(すっぱさのもと」が

豊富に含まれているのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲労感を軽減してくれるクエン酸がたくさん入った製品が

 

「レモンの元気」

 

 

 

 

 

 

レモン由来のクエン酸2700mg、

レモン果汁60%(2個分)が入った

レモンの力凝縮ドリンク」なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

継続的な飲用で
日常生活や運動後の疲労感を軽減
できるんです音譜
日々の生活で疲れ気味の方におススメです(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

日本人の7割超の国民が日常生活の中で

疲れを感じている結果がでているんですってよー!

 

 

 

 

 

レモンの力で元気にならなきゃ!!!

 

 

 

 

ブースではおそるおそる

試飲をさせてもらいました(;・`ω・´)

 

 

だって果汁60%ですよ!??

すっぱすぎてむせて飲むことができないんじゃ・・・

 

 

 

ちょっと心配していた私(失礼でごめんなさい

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

飲んでみると美味しい!!!

 

 

 

すっぱさよりも甘さのほうが

勝っている感じがします!!

グィーーーッと飲みほすことができちゃう感じ(♡ >ω< ♡)

 

 

このくらいのすっぱさなら毎日継続して飲めちゃいますね!

 

 

 

ごくごく美味しく飲んでいると、

社員さんがゆるきゃらのTシャツ着用してました笑

 

 

レモンじゃハート

 

 

ポッカレモンのゆるキャラなんですね。

お土産でレモンじゃのストローもらちゃっいました。

 

 

 

子供が喜びそう~!ってことで

職場のお子さんがいる方にあげました(●´ω`●)ゞ

 

 

レモンの元気のよいところは、

飲みやすさもそうですけれど、大きさも良いですよね。

 

 

 

 

女性の手のひらにもおさまる大きさで、

会社でコソッと飲むにもちょうどいいハート

 

 

 

女性が栄養ドリンクをぐぃーーっと飲んでいる姿って

見かけないので・・・笑

 

 

 

栄養ドリンク独特の香りもなく、

ビンじゃないのもいいと思いました(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

女性だって男性と同じように

毎日の家事に仕事に育児にと疲れている!!

 

 

 

毎日をがんばる女性にぴったりの

疲労回復ドリンクだと思いましたハート(▰˘◡˘▰)





素敵な商品をありがとうございましたハート


「レモンの元気」公式サイト