ブログをご覧いただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)
20代兼業主婦のくろねこです♡
仕事と家庭の両立&住宅ローン完済を目指して奮闘したいと思います♪
読者登録してもらえたら嬉しいです♡

 

出張中のくろねこです♪

先週から飲み会が続いており若干疲れ気味。

日曜日でちゃんと疲れがとれていなかったのか、月曜日の朝は吐き気があり固形物を受け付けない状態でΣ(~∀~||;)

なんとか仕事中は乗り越えているくろねこです。

がんばろー!

 

 

*休日の過ごし方*パン好きには堪らない!「パン好きの聖地」

 

最近の私のブームが美味しいパン屋をめぐること♪

そのため休日はしろねことパン屋めぐりをすることも多いです。

 

大好きなパン屋さんにまた行ってきたのでご紹介♪

 

「パン好きの聖地」と呼ばれるZopf(ツオップ)

 

 

 

こちら千葉県にあるパン屋さんなのですが、

パンの種類が多く毎回行くたびに新作もあって毎回毎回買うのに悩んでしまうのです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ちょっと自宅から遠いのが難点ですが、

ツオップのパンが食べたくなる衝動にかられて何度も足を運んでしまいます。

 

 

 

一階がパン屋さんで二階がカフェになっているのですが、

二階のカフェもとってもおすすめなんです!

 

ゆっくり朝食

 

セットが選べるのですが、ゆっくり朝食がすごーくお得!!

パンが10種類程度ついてくる上にドリンクが選べたりフルーツがついてきたりと盛り沢山♡

人気の為いつも一か月前には予約をしています。それでもうまっていることも・・・!

 

 

 

とっても豪華の為人気なのもわかります♡

先日は予約がとれなかったため、一階のパン屋さんのみの利用でした。

気になったパンは全部買っちゃおう!!ってことで二人なのにたくさん買い込んでしまいました(*’艸3`)

 

 

 

美味しいパンがたくさん食べれて幸せ♡(◍′◡‵◍)

 

 

 

カレーパンが揚げたてで待ちきれずに車の中でパクリしちゃいました(✿´ ꒳ ` )

とっても熱々サクサクで美味しくて写真を撮るのも忘れて完食♪

焼き立てのパンってどうしてあんなに美味しいんでしょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

パン好きの方は一度は訪れてほしいおすすめのパン屋さんのご紹介でした♪

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ