ブログをご覧いただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)
20代兼業主婦のくろねこです♡
仕事と家庭の両立&住宅ローン完済を目指して奮闘したいと思います♪
読者登録してもらえたら嬉しいです♡

 

明日から外部研修のくろねこです!

今週はほとんど家にいられない・・・!!

 

男の営業さんに

 

今週はええかげんに旦那さんに怒れれるんちゃうん??

 

と言われて。

 

はは・・・はははは・・・・・もう諦めているかもしれないですね~。

 

と笑うしかないくろねこなのでした・・・。

 

*企画参加*”2周年だよ♡みんなみんなありがとう企画(∩´∀`)∩”

 

くままるさんが素敵な企画をしていますよーー!!

いつもお得情報を発信してくれていて、私の企画にも参加してくれた優しい方♡

ブログ2周年おめでとうございますーー!!


 

毎日ブログを続けて、なおかつお得情報を発信していくのって

本当に大変だと思います。

それを二年も続けてきたなんてすごい!

 

そしてやっぱり目標を立てることが大切なんだなぁ・・・と

ブログを読んでいて感じました。

 

私も見習って毎日一記事更新を目標にブログを続けていきたいです(✿´ ꒳ ` )

そしてくままるさんのようにプレ企画などを目指します・・・!!

 

これからもお得情報楽しみにしています♡

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ