ブログをご覧いただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)
20代兼業主婦のくろねこです♡
仕事と家庭の両立&住宅ローン完済を目指して奮闘したいと思います♪
読者登録してもらえたら嬉しいです♡

 

 

皆様おはようございます♡

昨日の記事にいいね!ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

また読者登録していただいた方もいて嬉しいです!

有名ブロガー様のように、ちょっとでもお得情報をお届けできるように頑張ります♪

 

 

お得活動として、ポイントサイトにも登録してみましたよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン

 

 

スタバの新作♡♡ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ

 

休み明けの憂鬱な月曜日ですが、それを吹き飛ばすくらいに今日は楽しみなことが♡

それが本日スタバの新作発売日なのですーー!!(✿´ ꒳ ` )フフ

 

 

しかもしかも!!

その新商品が、私の大好物の桃をつかったフラペチーノ♡

もうこれは飲まないわけにはいかないです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

*ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア

*ネクタリン ピーチ & クリーム ティー

 

もう写真をみるたびに飲みたくて飲みたくて・・・(๑→ܫ←)

発売日まで心待ちにしていました♡♡

 

 

 

 

スタバの新作って心惹かれるのが多いので、お値段は可愛くないのに毎回飲んでしまいますヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

9月の新作ゴールデン メイプル フラペチーノ ももちろん飲みましたよ♪

 

 

スタバの新作は人気なものは売り切れてしまう可能性もあるようなので、

早めにのみにいきたいと思います(;◔ิд◔ิ)

夫と一緒に飲みたいので、週末までおあずけかなーー??

でもでも売れ切れる前に飲みたいし・・・!!٩(๑´0`๑)۶

 

 

ふふ、、、

誘惑に勝てずにさっそく今日の仕事帰りに飲んでしまいそうな私です・・笑

 

 

ご褒美があれば日々のお仕事も乗り切れちゃいます♪

 

 

月曜日だけど張り切っていきましょー!(っ*´∀`*)っ

 

 

どくしゃになってね…

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村