こんにちはウインク

こちらは 雨☂️で どんよりしてます。
ブログ、毎日 更新できずに いましたが
元気にしてます照れ

今週作った おうちごはんです🍚


巻きずし二日連チャンだった日ウインク






トンカツカレーの次の日 ハンバーグカレー🍛だった。巻きずしとともに いただきました笑






豚から作りました。

冷凍コロッケと一緒に揚げました。




ネギトロ巻き サラダ巻 

巻きずし3日目にして やっと お寿司感でました

笑





豚ロース焼

鶏皮焼き

たまごサラダ

豆腐と油揚げの味噌汁

コールスロー

ごはん





鶏の回鍋肉風 
鶏皮焼き
ブロッコリー
イカの麹漬け
ごはん

今週のおうちごはんでしたー笑

また ブログ更新します〜バイバイ
ではバイバイ