こんばんは。

今日は 家族みんな 休日でした。
私は朝から美容院へ💇‍♀️滞在時間は3時間ほど
頭もスッキリして
髪の毛もトゥルントゥルンになりました。

午後からは 旦那と子供も美容院へ
みんな スッキリしました笑

美容院費は 月1万円の予算です。

今日は 3人で 9100円でした。安いー笑
よって 差額の900円は 
そのまま封筒で 管理していきます照れ

今日は 日用品の買い物もしてきました。
            2654円でした。

づんさんの家計簿ノート📓に NMDが
いっぱい増えるといいな。と思って
NMDの時に貼るシールを
ダイソーで買ってきました笑

買い物行って 無駄に疲れたけど、
おうちごはん 作りました。
今日の夕飯です。





本当は カレー🍛の予定でしたが、

なんだか 面倒くさくなって
お米 炊いて 
きゅうりとだし巻き卵 切って
サラダ巻にしました。
一本だけ納豆巻きにしました。

あとは 豆腐とわかめのみそ汁
   昨日の残りの 炒り豆腐でした。
カニカマもなかったら ベーコン🥓いれたよ!

子供は 大喜びでしたーおねがい