※亡くなったワンちゃんからのメッセージ※ |         動物との対話

        動物との対話

            アニマルコミュニケーター由里絵のブログ
       ☆言の葉シャングリラ☆由里絵がアナタにメッセージを届けます

本日お越しいただいたルビーママは
ペット輸送の運転手さんから私の事を聞いてくださって
HPをみて連絡をくださいました!口コミって凄い


最初はメールにて亡くなったワンちゃんのメッセージ


送らせて頂き、今回サロンにお越しいただき
また新たにメッセージ伝えさせていただいたりしました



『責めても何も解決しないから
受け止め受け入れ自分に優しくしてあげて』


『皆に幸せになってほしい』『感謝してる』


『恐れを手放して、自分を低く評価するのをやめて
魅力的な女性になって』


ルビ


心優しくて強いルビーのメッセージに泣いて笑って


最後はルビーママさんステキ笑顔で帰られました




☆ルビーママからメッセージをいただきました↓


「突然いなくなってしまったルビーのことを、ずっとずっと考えていました。


ルビーが死ななければならなかったのは自分のせいだと、



毎日毎日責めていました。


でも、こうしてルビーと話すことができ、

あらためてルビーの優しさに触れることができ嬉しかったです。


そして、ルビーのママで誇りに思いました。

ゆりえさん、本当にありがとうございました。」