ユグドラシルガチャ | パズドラバトルトーナメント日記

パズドラバトルトーナメント日記

パズドラバトルトーナメントの日記を書いていきます。
活動は主に土日なので更新は不定期になります。


こんばんは(^ω^)

今日も仕事でした(´・ω・)

ところで皆さん!突然ですがユグドラシルガチャをご存知でしょうか?
やり方は簡単。ユグドラシルをリーダーにします。そして服を脱ぎます。そしてガチャを回すとなんと!A率がUPします( ゚ω゚;)
photo:01


ちなみに生放送でやった時は1発でAがでました!(Aチヒロ)リスナーさんにもユッカ、サクヤ、イゼルマ、フェンサーが出た!という喜びの声が聞こえました。我ながら恐ろしい物を発見してしまいました(;゚д゚)
良かったらお試しくださいヽ(*^ω^*)ノ
※ガチャは自己責任でお願いします。どんな結果になろうと責任は取れません。回数をしっかり守り石と相談しながらお試しください(・∀・)

ブログネタがない\(^o^)/

iPhoneからの投稿 黒猫あんてなに参加しています。