おいしい狩場 | パズドラバトルトーナメント日記

パズドラバトルトーナメント日記

パズドラバトルトーナメントの日記を書いていきます。
活動は主に土日なので更新は不定期になります。

こんばんわ( ゚∀゚)ノ


金曜日はお疲れ様でしたノ(´д`*)


一夜明けて起きたら12時・・・あれずいぶん早く起きたなと思いきや


0時でしたwwwwwwwwww


寝すぎ乙wwもう少しで一周やないか!!!!


ところでクリアした後ランク上げや本狩りをしていたのですが、素材やランク上げ等々私的においしい狩場がないか探してみました!他のブログ様でも紹介されているかもしれないので2番煎じかもしれませんが(´・ω・`)


まずA魔道書が出る4-1~4です。


ここは各A魔道書が出現します。


経験値的にはいまいちですが通常クエストでA魔道書が出るのは嬉しいですね。

魔道書集めには最適かと思われます


次に各色フラウB+が出る9-4です(ボスは3色フラウです)


正直ここが自分的に経験値、素材等あわせても一番いい狩場でした。

経験値は約390前後です。敵もそんなに強くなく狩りやすいと思います。

編成は雷3火2が一番効率がよさそうですね。


経験値的には9-1~3


ここは約468前後の経験値が手に入る狩場です。道中に各色フラウも出てきます。

素材はついででメインは経験値という方はこちらの方がいいかもしれませんね。

編成は雷3水2がいいと思います。まあ火3水2でもいけると思います。ここは好みですね。



お金的に13-1~4


ここはシルバーポットが出現します。お金稼ぎにはいいかもしれませんね。

しかしB魔道書も出てくるので経験値的には正直安定しないかもしれません。

お金とついでにランク上げって時にいいかもしれませんね。



次に各ロシェが出る14-1~3


ここも雷3火2がよさそうです。ロシェが全色出るのでいい狩場だと思います。

経験値効率も悪くないんですがここは雷3が欲しいです。まあ敵はそんなに強くないので

編成も多少好みで行けると思います。


他は試していない所もあるし、また敵が強くて効率的に回るのが厳しかった所もありましたので紹介できませんでした(´・ω・`)


いかがでしたでしょうか?

正直回数をこなしたわけではないので多少情報不足の所もあります。

ここのがもっと効率いいよーという所があれば教えてください(´・ω・`)



今日の一枚



だいの魔法使いと黒猫のウィズブログ


もちろんゲーセンです(ノ´∀`*)


(´・ω:;.:...


あ、また明日から生放送やろうかと思います。

しかしやるネタがないのでランク上げと魔道書狩りの

垂れ流し放送になると思いますがwww


まあぱにっくが終わって新たなイベントがくればそれやりますけど望み薄ですよね(´・ω・`)


時間は会社から帰ってきてからになりますので21時以降かと思います。残業になればしないかも・・・( ;´・ω・`)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛






黒猫あんてな に参加しています。