魔道杯結果 | パズドラバトルトーナメント日記

パズドラバトルトーナメント日記

パズドラバトルトーナメントの日記を書いていきます。
活動は主に土日なので更新は不定期になります。

こんばんわ( ゚∀゚)ノ


楽しかった?魔道杯も終わりましたねー・・・


結果はこうなりました(`・ω・´)


だいの魔法使いと黒猫のウィズブログ


実際こっから落ちて61位でした(´・ω・`)


まあ実際はマナトでいいやーと思ってたので50位以下になるように調整しましたノ(´д`*)


その訳は・・・


育てんのメンドクセ


だってどうせつかわないし・・・


まあBOXから出る事は近いうちはないでしょうね(´・ω・`)


だいの魔法使いと黒猫のウィズブログ

そして今日の15:00・・・


まあ予想はしてましたよ(´・ω・`)


だいの魔法使いと黒猫のウィズブログ


早くステージ作ってえええええええええええええええええええええええ!!!!運営さんマジお願いします(´・ω・`)



しかしトゥースさんの説明欄嫌がらせすぎるwwww


このトリオ目当てで誰が回すんですかねー(´・ω・`)


さてドラゴンズなんとかさんの為にフィリーでも育てますかね(´・ω・`)/~~




黒猫あんてな に参加しています。