ピートトーク | GO TO FARM! (牧場へ行こう)~牧場物語 ミネラルタウンストーリーズ~

ピートトーク

まさかのキャラトーク二連チャンです。


今回の方はこの方。男の子版主人公・ピートです。



正直、男の子版はGBAやってないので(HMのみ)、


彼の印象って薄いんですよねー。すいません。



まあ個人的には、牧場を始めるって言うんだから、自然派で細かいことはあまり気にせず、明るく大らかなイメージはありますね。


「ちょっと正義感が強くて明るい、ごく普通の若者」


って、ドラ○エの主人公じゃないんだから。


抜けてて空気が読めないって面がやや強調されているのは、他のキャラとのバランスをとるためです。



「動物の世話のほうが好き」っていうのは、GB版の設定と完全に真っ向勝負を挑むような設定にしてしまいましたが、


彼のほうが動物好きそうに見えただけだからです。特に深い意味はありません。



ちなみにHM、結婚すらしていません。一年目の冬くらいでデータが飛び、以降放置状態です。


彼が特定の女性に惹かれたりする描写が殆ど無いのは、私自身がHMでの恋愛イベントを殆ど経験できなかったからです。


まあ、ミネラルタウンの女の子のなかに、特に「結婚したい!」って思う子がいなかったのが、最大の理由でしょうか。


何故なんでしょう?


キャラとしては5人みんな好きなんだけどなぁ。