ギャラリー林さんの「8人展(5月分)」、ありがとうございました♡ | 黒ねこタマっちの お部屋

黒ねこタマっちの お部屋

ようこそ、
黒ねこタマっちの お部屋へ

ここはタマっちの 息ぬきブログ
イラストや切り絵、アクリル画なんかを
ふらりと気ままに のせていきます

色ぬりは苦手なので
イラストは基本的に白黒ですが
よかったら、楽しんでいってくださいね♥

 

ご無沙汰しておりました

ようこそ、

黒ねこタマっちの お部屋へ三毛猫

 

ここは占師タマこと

タマっちの 息抜きブログです

 

 

タマっちの母ねこ やすぴょん 

つながりのご縁で

 

2023年5/1(月)~31(水)まで

 

和歌山市内にある

画廊「ギャラリー林」さんにて

開催中の「8人展」

 

タマっちの絵も

お邪魔させていただいておりました

 

 

こんな絵

下矢印

 

ギャラリー林 8人展 黒ねこタマっち アクリル画 イラスト 和歌山 玉置絵美 占師タマ

「竜鳥」

アクリルガッシュ(F30号・額装)

 

 

以前、タマっちの

お仕事ブログの方で

パソコン作画した

選択肢(占い用)のイラスト

 

今回の展覧会用に

アクリル画

描き起こしてみたものです。

 

 

この時の占いメッセージ、または

「竜鳥」にまつわる

おまけ話が気になる方は

  こちらから どうぞ~ウインク

下矢印

 

 

今日、5月分の「8人展」が

無事、終了しました

 

会期中に

お立ち寄りくださった皆様、

ありがとうございました照れラブラブ

 

明日からは、また

作家さんが全員

入れ替わり

 

6月分の「8人展」が始まります

 

 

※6/17(土)・18(日)には

みその商店街さん全体で

イベントも

開催されるようなので

 

タマっちもまた

遊びに行こうかな♪

 

下矢印

 

みそのマルシェ みその商店街 ギャラリー林

 

 

さてさて

 

今日でタマっちの作品は

最終日というわけで

 

終了したタマっちは

展示作品を

お迎えに行ってきました。

 

せっかくなので

占師タマ

お仕事用隠れ家に

かざってみました爆  笑

 

下矢印

 

8人展 黒ねこタマっち アクリル画 イラスト 和歌山 玉置絵美 占師タマ 隠れ家 和歌山

タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』

 

やはり・・・

ギャラリーさんとは

またちがった

迫力がニヤリあせる

 

せっかく、かざったので

しばらくは

このままで・・・(^^)

 

 

タマの隠れ家に

ご用の方は

 

「竜鳥」さんの

くちばしが

向いている方のお部屋へ

どうぞ~ウインク

 

 

 キラキラ乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ

 

 

展覧会場(観覧無料)の

すぐお隣にある

「ギャラリー林 Ⅰ」さんでは

 

やすぴょんや タマっちの他にも

 

たくさんのプロ・セミプロさん方の

サムホール(SMサイズ)の作品が

展示販売されています(出入り自由)

 

どちらも普段着で

気軽に出入りできますので

 

近くにお越しの際は

ぜひ、遊びに

お立ち寄りくださいね照れラブラブ

 

詳しくはこちら

下矢印

 

 ギャラリー林さん   

 

ギャラリー林 黒ねこタマっち アクリル画 イラスト 和歌山 玉置絵美 占師タマ

 

〒640-8331

和歌山県 和歌山市 美園町 5丁目6-5

(みその商店街 中通り)

TEL:073-427-5599 (11:00~18:00)

 

下矢印

 

4/1(土)~7/31(月)

「8人展」

(観覧無料)

 

※8人展は毎月、違う作家さんの作品に

入れ替わります。

 

4月は やすぴょん

5月は タマっちの作品が

 

展示されました。 

 

30号の 展覧会です。

大きいサイズの作品を

この機会に ぜひ お楽しみくださいね。

 

 

 母ねこ やすぴょんのブログは こちら 

 

 占師タマのブログは こちら 

 

自作したカードを使って占っているので

カードの絵や、占いの結果(メッセージ)が気になる方は、

ちょこ~っと、のぞいてみてくださいね♥