Big! サンフラワー!! | 黒ねこタマっちの お部屋

黒ねこタマっちの お部屋

ようこそ、
黒ねこタマっちの お部屋へ

ここはタマっちの 息ぬきブログ
イラストや切り絵、アクリル画なんかを
ふらりと気ままに のせていきます

色ぬりは苦手なので
イラストは基本的に白黒ですが
よかったら、楽しんでいってくださいね♥

ようこそ、

黒ねこタマっちの お部屋へ三毛猫

 

ここはタマっちの 息ぬきブログ

イラストや切り絵、アクリル画なんかを

ふらりと気ままに のせていきます

 

色ぬりは苦手なので

イラストは基本的に白黒ですが

 

よかったら、楽しんでいってくださいね流れ星

 

 

 

先日、立秋を迎えて

 

ようやく暦の上では

秋になりましたが

 

まだまだ暑いですねあせる

 

窓の外では相変わらず

セミがわしゃわしゃ

朝から

騒いでおります

 

ついでに

タマっちの寝室の

窓枠にしがみついて

涼んでいかれるのですが

 

その時ばかりは

セミも

マナーを守ってくださるのか

 

おとなし~くして

いらっしゃいます照れ

 

 

鳥さんたちは

遠慮なく

早朝…というか

まだまだ深夜では?

 

という時間(3時ごろ)から

一生懸命

歌を歌ってくださるのですが

 

子守歌というには

ちょーーっとばかり

コーラスが賑(にぎ)やかなのが

ほほえましい…です笑

 

 

黒ねこタマっち アクリル画 イラスト 和歌山 玉置絵美 占師タマ

「Big! サンフラワー!!」

A4コピー用紙(ゲルインクペン)

 

 

こちらは

色ぬり後です。

 

下矢印

 

 

黒ねこタマっち アクリル画 イラスト 和歌山 玉置絵美 占師タマ

パソコン(ペイント/色鉛筆&水彩画タッチ・タッチペン)

 

 

色ぬりが粗(あら)いのは

ご愛敬ということで

 

お許しを~おねがいキラキラ

 

 

※色塗り前の下絵は

よかったらコピーなどして

 

みなさんも

お好きな色で

ぬり絵してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 黒ねこタマっちの メインブログはこちら 

和歌山の占師タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』へようこそ

 

 母ねこ やすぴょんの ブログはこちら 

お絵かき☆やすぴょんの 独り言