WANTED CATSON(ウォンテッド・キャットソン)! | 黒ねこタマっちの お部屋

黒ねこタマっちの お部屋

ようこそ、
黒ねこタマっちの お部屋へ

ここはタマっちの 息ぬきブログ
イラストや切り絵、アクリル画なんかを
ふらりと気ままに のせていきます

色ぬりは苦手なので
イラストは基本的に白黒ですが
よかったら、楽しんでいってくださいね♥

ようこそ、

黒ねこタマっちの お部屋へ三毛猫

 

ここはタマっちの 息ぬきブログ

イラストや切り絵、アクリル画なんかを

ふらりと気ままに のせていきます

 

色ぬりは苦手なので

イラストは基本的に白黒ですが

 

よかったら、楽しんでいってくださいね

 

 

 

 

ヘイ! オレさまは路地裏のボス

キャットソン!

 

人呼んで

大盗賊、おたずね者の

 

WANTED CATSON(ウォンテッド・キャットソン)! さまだぜぃ!

 

 

黒ねこタマっち 占師タマ 玉置絵美 和歌山 占い師 イラスト オリジナルキャラクター WANTEDO CATSON! ウォンテッド・キャットソン

 

 

オレさまが どんだけすごい

ワルなのか、気になるかい?

 

そりゃあもう、

大の大・大・大悪党だからなぁ!

武勇伝にゃあ、事欠かねぇぜ?

 

なになに…?

 

オレさまがこの商店街 界隈(かいわい)

どれほど恐れられてるか

知りたい?

 

フッ…、ホンモノのワルは

いちいち そんなコトを

ひけらかしたりは しねぇもんさ

 

まぁどうしても 知りてぇんなら

この町のあちこちで

耳を澄ませてみりゃぁいい

 

人間たちの盛大に なげく声が

どこにいても

聞こえてくるからよ!

 

 

…おっと、うわさをすれば影

ありゃぁ魚屋の おっちゃん!!

 

そんな熱烈に

追っかけてくんなくたって

いいんだぜ?!

 

どうせなら、酒場の看板娘

ペルシャ猫の

リリィちゃんの方が うれし…

 

まっ、そんなわけで

オレさまは そろそろ

トンズラさせてもらうぜ!

 

そんじゃぁな、あばよ!

 

 

パソコン・ペイントで作画

黒ねこタマっちの オリジナルキャラクター

(著作権は 黒ねこタマっちに帰属します)

 

 

黒ねこタマっちの メインブログはこちら↓

↑タマっちが普段どんな仕事をしているのか、興味がある方は、

ちらっとのぞいてみてくださいね^^

 

仕事で使っているカードも、基本的に自作しているので

見てみたい方は、こちらからご確認いただけますよ♥