自分は、いつもと違う事が起きると、とても不安定になりやすい。

例えば‥‥朝に電話がない。朝にLINEがない。日中LINEがない‥‥とかね。

いつもはあるのに、ない。しかも自分の中で特別な人からのアクションがないと、かなり不安定になる。


今日は仕事を今後休職しようか考えたくらい。

自分の不安定さが、相手に伝わるのかなとかたくさんたくさん考えてしまった。


今休職したら、もう戻れない。

常勤には戻れなくなる。

それは困る。


だから、踏みとどまった。

でも不安定なのは消えなくて、どうにもならなくなってしまって。


感情の起伏が激しいのは分かってるんだけど、自分ではどうしたらいいか分からない。

その気持ちに振り回されて疲れ果ててしまう。


やっぱり、病気抱えてるんだなって

実感してしまう事が、どうしてもある。


それでも一緒にいてくれて、ありがとう。