今までは1年に1回しか風邪を引かないくらい健康だったのに、

今年に入ってすでに2回目の風邪!

1回目は年明けすぐ。
熱はあんまり出ないけど、咳が1ヶ月続いてしんどかった…。

この風邪がやっと治ったと思っていた2月下旬、
なんと11年振りにインフルエンザ!
熱が40℃出たのに、車を運転して病院に通う。
そして、治験の為の採血中に失神!
人生初だったからビビったわ~。

2月が終わるとインフルも完治。

2ヶ月で1年分体調崩したな~、今年はもう風邪は引かないだろう。

…、と思ってたのに、
今週水曜日辺りから咳が出始め、
木曜日にはひどい鼻づまりと鼻水も。
おまけに38℃いかないくらいのビミョーな発熱。

朝は36℃後半まで下がってるから仕事休めなくて、
仕事行くと午前中だけで、すでにしんどい。


はぁ~~~、今週はしんどかった~(´Д`)
明日は黒崎よさこい祭り。
行きたかったのに、行けそうにないな~(T-T)

色んなことが重なって、身体が耐えきれなくなってるのかな~。

眠れないから、せめて鼻づまりだけでも治ってくれないかな…。
もしかしたら、インフルの時よりしんどいかも~(T-T)