こんばんわ。


今日もうつうつ君にとり憑かれつます…(´Д`)




予定していた外出を最小限に済ませて、お家でボーッとしてます。





考えることを心が、頭が拒否してます。





しかし、そんな中でも唯一ちょっと楽しみにしていること…。








スマホデビュー(≧▼≦)







現在SBのガラケーですが、この度ドコモのスマホに替えようと思ってます。







先日、ショップへ行ってみましたが、悩みますね~。






できれば、最新モデルのSH-02E(通称ZETA)が欲しいんですが、






まだ発売日が発表になってない(T_T)






私が行った2軒のショップでは、MNPキャッシュバックキャンペーンを今月末までやってるらしい。






どうせ替えるなら、お得に替えたい。







ちなみに母も『らくらくスマートフォン』への変更を決めてます。



母の現在のケータイはもう4、5年使ってて、すでに故障してて、通話不能な状態(>_<)





何かあった時にすぐに連絡が取れるように、出来るだけ早く替えたい。





でも私が欲しい機種は恐らく月末か来月初めの発売。






しかも発売前からかなり人気の機種なので、予約ができるかどうかも微妙らしい。







母は車も運転できないし、ショップは車でしか行けない場所だから、私が連れてかないと…。






何回もショップに行くのはかなり面倒なので、一度で2人とも契約したい…。







あ~、どうしよ。







母はメールはできるから、来月でもいいよって言うけど、その間にメールでは済まない何かがあったら大変Σ( ̄□ ̄;)








ん~、どうしよ。






AQUOS PHONEにはこだわりたいから、同じNEXTシリーズのAQUOS PHONE sv で妥協しようかな~(T_T)






でも、ZETAはフルスペックだし、IGZO液晶でバッテリーの持ちもいいって話だし…(´Д`)







明後日あたり、もっかいショップに行ってみようかな~。






妥協するとしたら、来週の日曜日にスマホデビューの予定です♪