まだ水曜日の余韻!?で、少しフラフラしてたけど、


お母さんと休みが重なったので気分転換に、


お隣の市の川の中洲で行われてるチューリップフェアに行ってきましたチューリップ赤





あいにくの雨模様だったんですが、平日ということもあり、人も少なく可愛いチューリップをたくさん見れました溿



パニック障害&うつ病等についての日常生活を徒然なるままに…。-201204131313000.jpg



晴れてたらもっとキレイに写せたのにな~あせる




パニック障害&うつ病等についての日常生活を徒然なるままに…。-201204131848000.jpg





あ、写ってるのはお母さんね(笑)




体型や歩き方、話し方はそっくりだけど、私よりちょっぴりお調子者…瀅




仲良し母娘ですドキドキ





色とりどりのチューリップを見ていると、なぜか…ダウンダウンダウンダウン






パニック障害&うつ病等についての日常生活を徒然なるままに…。-201204131326000.jpg





ヤギちゃん。


この子の他にも4頭くらいいました(笑)




みんな大人しかったので、ナデナデドキドキしちゃいました溿






春は暖かいし、色んな花が咲くから好きです。


でもすぐに夏という、クーラーなしの家庭には厳しい季節がやってくる。



今年の夏も忍耐力を鍛えるぞ(笑)





あ、そういや、桜の写メも撮ってたんだった。
福岡の桜はもうほとんど散ってしまったようですあせる



桜の写メは春デビューしたみんなが初心にかえれるような、くじけそうな頃に載せよう(笑)



って、ただのめんどくさがりのいい訳あせるあせる




それにしても、今日はいい気分転換になったので、明日も仕事頑張るぞDASH!
まずは水曜日の件謝らなきゃあせるあせる