おととい書いた記事で、ルナが失踪したことを書いたばかりでしたが…。


昨日の夜ビックリマーク


あたしがよさこいの練習から帰ってくると、母の膝の上ににゃんこが。


最初は後ろ姿だったので、よく似た姉妹にゃんこのハナだと思ってたら、振り返えった顔を見ると、

なんとビックリマーク
ルナではありませんか


パニック障害&うつ病等についての日常生活を徒然なるままに…。-201107262234000.jpg



感動のあまり、
荷物を放り出して、
泣きながらルナに触るあたし。



ルナが帰ってくるまで泣かないって我慢してたから、
喜びのあまり、久しぶりにわんわん泣いちゃった(笑)



15日振りの再会ドキドキ



暑い中、飲まず食わずでどこかを彷徨ってたようで、
メタボだった体はすっかりガリガリに。


でも、しっかりご飯は食べてた。

一安心。

正直、ここ最近いいことなかったので、今年一番幸せな瞬間でした。


ルナも家にたどり着いて、ご飯を食べて安心したのか、現在は部屋でしばし休養中…淲


パニック障害&うつ病等についての日常生活を徒然なるままに…。-201107271003000.jpg




神様、
ルナをあたし達の元へ返してくれてありがとうございます。



これで少し生きる気力が回復しました。



ルナ、
ずっと側にいてねビックリマーク
愛してるよドキドキ