ご無沙汰ですw


最近、PCの調子が悪く、ペタを1回する度にブラウザが閉じてしまう状態で、


なかなか更新できませぬ・・・。


今日は調子が良さそうなので、


ニャンコ日記を2連チャン。



以前紹介したノラ猫の子ども。



うー太郎


元気に育っております。


最近では、網戸の外で「飯くれ~~~ぃ」とこのような顔で催促してきますw


あたしと母はこの子をずっと「ちびちゃん」と呼んでいたのですが、


徐々に大きくなっているので、いつまでも「ちびちゃん」では・・・・・。


ということで、お名前をつけることにしました。


うちの周りにはノラ猫がたくさんいて、その中に尻尾が短く丸まった


うさぎのような猫がおり、その子の名前は「うさねこ」(笑)


そして、この「ちびちゃん」も同じ尻尾をしており、


♂猫ということで、


「う~太郎」という名前に決まりました。(名づけ親は珍しく母w)


通称「う~たん」です。


♂猫なので、いつ旅に出るか分かりませんが、


それまでは、毎日顔を見せてほしいものですゎw